- プロモーション
- ライフサイエンス/ヘルスケア関連事業者を
中心としたコミュニケーション施策における
クリエイティブ開発
-
- キービジュアル
- 企業やブランドの特徴を唯一無二のインパクトある表現でビジュアライズ。競合ブランドとの差別化、優位性を的確に捉え、ユーザーの心を動かす表現を生み出します。
-
- グラフィック
- 製品やサービスを正しく、分かり易く伝えることに主眼を置きつつも、デザインやアイディアに限界はなく、業界に「はじめて」を提案します。
-
- Web
- UI/UXを最大限に意識し、ペルソナを定義づけ、訪問者の誰もが使いやすくてワクワクする体験を提供し、ネクストアクションを喚起するコンテンツを企画します。
-
- 動画
- 企業・製品ブランディングやディテーリング動画は、革新的でありながら、ルールとレギュレーションを尊守し、信頼できるエビデンに基づいたストーリー構成であることを大切にします。
-
- イメージ
- 薬理作用や作用機序をわかりやすくビジュアル化することは至難の業です。それらを医師や研究者の意見、エビデンスを基に描きなおし、CG、VR、3Dホログラム等のテクノロジーを駆使して表現します。