誕生日に花束をプレゼントすることに決めました

来週の彼女の誕生日に花束をプレゼントすることに決めました。今回の誕生日が付き合いだしてはじめてのイベントになります。ですからどのようにすればいいのか悩んでいるところもあったのですが、やっぱり花束がいいというように自分の中で考えました。... Read More

自閉症について勉強してみようと思います

私は今から自閉症について勉強してみようと思っています。
そう思うようになったきっかけは、どうも子どもが自閉症のような気がしているからです。
今はまだ3歳ですからはっきりとしてはいないのですが、他の子を見ているとうちの子とは行動などが違うようなので、自閉症なのではないかと思ったのです。... Read More

LED看板が最近非常にユニークです

いろいろなところに看板があり、そこからいろいろな情報を得ると言うこともできるものですが、最近流行っているものとして、LED看板というものがあります。
町を歩いていても、このような看板は非常に目立つため興味がわきます。... Read More